忘れた頃に

プレミア会員プレゼント

ふと、昨晩、ログインし、アイテム一覧を見てみると、「プレミア感謝BOX No3」なるものが、ありました。
そういえば7月頃にプレミア会員イベがあったようなと思い調べてみると、

20160929

と、9月末まで会員会員の継続による既存プレミアム会員へのプレゼントでした。

さっそく、カード伝説・海外をしたところ、副垢で、
20160929-1

と、SRが当選しました。ありがとうございました。ただ、強活性でなく、活性だったのが、残念です。

最近思うに、ファンレターの改善が行ってから、プレミアム会員は、月1200円以上の価値があるように感じます。
私は「月額課金」ではなく、「日数課金」175日の6000円であるので、約月1000円です。

未勝利・条件戦でも、まれによいアイテムを頂けることもあるので、非常に助かっています。

来月末にも、またプレゼントがあるので楽しみしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上含まれる」場合は無視されます。(スパム対策)

  1. 2015/11/26

    見えない疲労
    見えない疲労は、どの程度疲労がたまっているのか、回復するためにはどうしたらよいかについて、見えないだ…
  2. オオクワガタの都市伝説 生産において、オオクワガタ・コクワガタのペットを飼うことが基本になりつつあ…
  3. 活性血統における注意点 生産でおいて、血統大辞典、ガイドブックを使用することが、基本となってきてい…
  4. 馬場適正について 競馬伝説では、馬場補正というものがあり、馬場状態によって、レースのタイムに以下の…
  5. はじめに やんちゃの上がり馬補正について、分かったことがありましたので、まとめてみました。 …

プロフィール

ロンシャンで、細々と長く、まったりと活動中の『てんてま』です。

RSSリンク集

RSSリンク集は、移動しました。

RSSリンク集【抜粋記事付き】
ページ上部へ戻る