気が付いてみたら

残り1日

今日ログイン画面をみたら、

有効期限がのこり1日となっていました。
※SSは副垢ですが、本垢も同じです。

もうそろそろ課金が切れることは覚えていたのですが、いつ切れるかわかりませんでした。
このまま一瞬フェードアウトしようとおもったので、踏みとどまり、大慌てで、175日間?延長しました。

いつも、WebMoneyをクレジットカード決済をし、WebMoney支払いで延長しています。
※WebMoneyのパスワードを忘れ思い出すまで時間がかかり焦りました。
後日クレジットカード支払いを6回分割払いにします。

それは、分割手数料を入れても、1垢月1040円程度になり、一番格安だからです。

3000勝


気が付いたら本垢が3000勝しました。しかも、2着も2000回という見事までのきり数でした。

初めて始めたときは、L15のクリア条件が300勝で、1S20勝すればすごいという状況でした。
これが12年半かけて積み上げてきた結果、ここまできました。
リアル2年前より、完全副垢を生産垢にし、本垢を出走垢に分業することにより、本垢の勝ち星が圧倒的に増えました。

米寿感謝イベ

ある程度考えがまとまりつつありますが、来週でも告知したいと思っています。
今月もなんとか、大感謝BOXを頂きました。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上含まれる」場合は無視されます。(スパム対策)

  1. 2015/11/26

    見えない疲労
    見えない疲労は、どの程度疲労がたまっているのか、回復するためにはどうしたらよいかについて、見えないだ…
  2. オオクワガタの都市伝説 生産において、オオクワガタ・コクワガタのペットを飼うことが基本になりつつあ…
  3. 活性血統における注意点 生産でおいて、血統大辞典、ガイドブックを使用することが、基本となってきてい…
  4. 馬場適正について 競馬伝説では、馬場補正というものがあり、馬場状態によって、レースのタイムに以下の…
  5. はじめに やんちゃの上がり馬補正について、分かったことがありましたので、まとめてみました。 …

プロフィール

ロンシャンで、細々と長く、まったりと活動中の『てんてま』です。

RSSリンク集

RSSリンク集は、移動しました。

RSSリンク集【抜粋記事付き】
ページ上部へ戻る