87ジャック・ル・マロワ賞(Load to Lv27)

ジャック・ル・マロワ賞

Lv27のクリア条件となっているジャック・ル・マロワ賞が行われます。

2頭出しを行いたかったのですが、リップルの調子落ちのため、カンアオイが出走します。

・カンアオイ
3歳、いや現役馬の中では一番能力を持っております。アビもそこそこ装備しています。
が、しかし、本番(GⅠ)に弱く、いまだにリミットタイムすら出したことはありません。
唯一のユーザ3歳であり、古馬との闘いのため、S3発動しなければ勝ち負けが難しい状況です。

米寿イベント

来期88Sに米寿イベントを開催させて頂きます。

詳しくは、米寿イベントをご覧ください

参加募集しておりますので、ご興味のあるかたエントリーをお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上含まれる」場合は無視されます。(スパム対策)

  1. 2015/11/26

    見えない疲労
    見えない疲労は、どの程度疲労がたまっているのか、回復するためにはどうしたらよいかについて、見えないだ…
  2. オオクワガタの都市伝説 生産において、オオクワガタ・コクワガタのペットを飼うことが基本になりつつあ…
  3. 活性血統における注意点 生産でおいて、血統大辞典、ガイドブックを使用することが、基本となってきてい…
  4. 馬場適正について 競馬伝説では、馬場補正というものがあり、馬場状態によって、レースのタイムに以下の…
  5. はじめに やんちゃの上がり馬補正について、分かったことがありましたので、まとめてみました。 …

プロフィール

ロンシャンで、細々と長く、まったりと活動中の『てんてま』です。

RSSリンク集

RSSリンク集は、移動しました。

RSSリンク集【抜粋記事付き】
ページ上部へ戻る